吉村南美のブログ

日々の出来事や、出演情報をお届けします!

平成最後の6月が始まった


こんにちは!



昨日、ビジュアル撮影の後にすこしだけ髪を切ってきました♪
短めボブにすっかりはまってしまいました。


今日は6/1ですね。
最近は「平成最後の」というフレーズが流行っているみたいなので、はやりに乗っかってみました。

使ってみて分かったのですが「平成最後」という言葉をつけると儚さや、別れの悲しさみたいなものがにじみ出ますね。

私は6/16が誕生日なので、昔から6月が好きでした。
紫陽花が綺麗だし、雨も嫌いじゃないし、ジューンブライドって言って花嫁の憧れの月だし。

生まれてからずっと平成の6月しか経験したことなかったので、来年からは平成じゃない6月が来ると思うと不思議で、やっぱりすこしさみしい感じがします。

平成最後の誕生日も、楽しい誕生日になればいいな、と思います。

それでは、また明日〜