吉村南美のブログ

日々の出来事や、出演情報をお届けします!

吉村南美です!

こんにちは!

 

素敵なミュージカル女優を目指して修行中の音大生、吉村南美です。

舞台が大好きです!

 

私の自己紹介はこちらから~↓

minami8616.hatenablog.com

 

ブログ「イケてる大人計画」さんで、舞台に関する記事や自分のyoutubeでの番組告知を書いています。

記事はこちらからご覧いただけます↓

 

www.waja-next.com

 

上にあるように、イケてる大人計画さんでは舞台や番組について書いてあるので、私の個人的な日常もブログで書きたいなと思い、こちらのブログを開設しました!

 

 

アメブロの方もやっています♪更新する内容は、こちらとだいたい同じものになるかなと思います。お好きなほうをお読みください笑

 

ameblo.jp

 

ゆるーく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!